みゆきのRO日記♪
sara鯖で遊んでいる 短剣型チェイサーみゆきのまったり日記です^^
2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



こんばんは~みゆきですよ^^

ブログを更新するのも随分と久しぶりになってしまいました。
放置しすぎかも(;´▽`A``

あ~そう言えば・・・・・

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

遅っ!!( ̄□ ̄;)!! もう2月ですから・・・


まあ、2月と言っても今年最初の更新なんで
とりあえず今年の目標でも書きましょうかね~


その1~ ハイプリのLvを90に~♪

その2~ チャンプをLv90に~♪

その3~ 鳥さんを転生させてクラウンに~♪

その4~ セージも転生させて教授に~♪

その5~ ブログの週一更新~♪

上二つはなんとかなりそうだけど、下三つは無理っぽい??
特に、その5は絶望的な気がします・・・_| ̄|○ il||li

とりあえず目標達成に向けて頑張るよv(。・・。)イエッ♪



あっ!!ついでに先日終わってしまった2倍期間に、どのくらい目標に近づけたかもご報告しますね~

ハイプリ、Lv83⇒Lv85
チャンプ、Lv70⇒Lv80
 セージ、Lv79⇒Lv84

レベルの低かった男垢のキャラ達を全体的に上げた感じです♪

みゆき的には結構頑張ったかもヽ(´ー`)ノ 


そんな感じで近況報告でした~♪


FC2 Blog Ranking
応援凸して貰えるとうれしいです^^




こんばんは~
一ヶ月ぐらい放置プレイをしてしまった、みゆきですよ^^

更新してなかった間も、いろいろネタはあったのですが
ブログ書く気になれなかったので放置プレイしてたら、
ネタの賞味期限がどんどん過ぎてしまいましたよ><

やっぱやる気って大事だよね(;´▽`A``


今日は、そんな賞味期限の過ぎたネタ達に
一言コメントを添えてお送り致しま~す^^


タナ7F~


これは、GMさん達とタナトス7Fに行った時のssですね。
プリが私一人だけだったので、
それはもう忙しかったですよ><

それにしてもタナトス7F↑は楽しいですね~
経験地もうまうまだし、狩りも楽しいしで
良い感じです^^

やっぱり死にそうになるぐらいの狩りの方が
みゆき的には楽しいです♪


続いては、これ~
さよなら萌えプリさん:;


DOP顔の萌えプリ、レイオン君を消してしまいました><


そして生まれたのが、この子♪
マジ蜃気楼♪


付与セージ志望のマジ男君です^^
低Lvのキャラを持ってなかったので
丁度やってた、蜃気楼の塔イベントLv40~60の部に
行った時のssです。

低Lv蜃気楼は参加人数が少ないのも有って
みんなが一致団結してて高Lvのやつより楽しめました♪


もちろんメインキャラのチェイサーでも
行ってきましたよ^^
蜃気楼10F


このssは10Fに着いて、
バックステップで逃げ回ってるssですね(;´▽`A``

上の方に亀将軍とかも居るですよ><

蜃気楼の塔は久々に楽しめるイベントでした^^


で、これ♪
セージになっちった♪


新しく作ったマジ男君もしっかりセージに転職してたり♪


とりあえずジョブ50まで頑張って
その内、転生出来たらなって思ってます^^


そんな感じで近況報告でした~♪


FC2 Blog Ranking
応援凸して貰えるとうれしいです^^




9/24GVレポート~

こんばんは~
いつも通りGV遅刻の、みゆきですよ^^

今回のGVは、8:30ぐらいには繋げたのかな?
結婚頑張った♪うん^^

予めBCでGVの準備をして落ちていたので
すぐに、スタートする事が出来ましたよ。

事前の準備って大事だねヽ(´ー`)ノ

まったく状況が解らないままポタに乗ると・・・・
そこはL4でした~

とりあえず、ERを目指しますよ!!
で・・・
どんな状況なの??

なんとかERに到着すると、そこは・・・・
敵・敵・敵・・・・・
お仲間どこ~??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

トンドルを駆使してエンペ前まで行ってみると
お仲間発見~♪
今にも落ちそうなぐらい攻められてますが
イナバ防衛でなんとか頑張ってるみたいです!

みゆきも助太刀致す~!!
ピンチ!ピンチ><



で・・・そこそこ頑張ってたんですが
結局割られてしまいました(´;ω;`)ウウッ・・・

すぐにカウンターして取り返したのは
よかったんですが・・・・

他のGの方達は転戦してしまったみたいで
暇防衛突入~

お客さんが全然来ませんよ~
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?


結局最後まで暇防衛のまま、最後にB5に派遣に行きました~
BAD欲しいから頑張る( ̄^ ̄)b

B5なのに、防衛してる~
と思いつつもトンドル♪トンドル♪
こそこそ・・・



まあ、みゆき一人が抜けた所で、
どうなる物でも無いんですけどね(;´▽`A``

B5は残念ながらエンペを割る事は出来ませんでした><


来週は暇防衛じゃないといいな~^^


FC2 Blog Ranking
応援凸して貰えるとうれしいです^^




こんばんは~
廃アコで必死狩りしてた、みゆきですよ^^

という訳で、今日は1.5倍期間に頑張ってた
廃アコのレベル上げの様子ですよ♪

1.5倍終わって何日経ってるんだよ。
とか言う苦情は受け付けませ~ん(;´▽`A``

ギルメンさんに壁して貰って、あっと言う間にLv14に~
さくさくっとノビたん卒業ヽ(´ー`)ノ
廃アコ転職♪



ここからはTAチェインを持って早速おもちゃですよ♪
このぐらいのLvだと、おもちゃうまうま~(*´¬`) ジュルリ!!
早速おもちゃ~



Lv35まで壁して貰っちゃいました♪

ここからは、天津でヒール砲がセオリーな気がしますが・・・
天津は敵少なすぎ~ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁん!!

という訳で、89%迄、レモン積んでカタコンですよ!!
アコのソロ狩りと言えば、今は天津が主流ですが
昔は、みんなカタコンだったのさ♪

レモンでヒール砲の効率は、かなり良い感じ~
1.5倍効果も有って、時給750kとか出てましたよヽ(´ー`)ノ

だだね・・・・・・・

ヒール打つ毎にレモン食べるから、
お財布に優しくな~いヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁん!!

ビタミン取り過ぎなぐらい食べてますよ(^_^;;

ついでにたまに、怖いお方の見回りが・・・(;´▽`A``
怖いの居るよ~><



そんなレモン狩りを1.5倍期間中ずっと続けつつ

最後の追い込みは、弓職さんを拉致♪
さらには、非公平プリさんも拉致♪
室内突撃~!!

と言う、追い込みの黄金パターンでジョブ50達成なのです♪


やっと転職~♪



廃プリキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



これから、みゆきは支援プリとして頑張りま~す♪



FC2 Blog Ranking
応援凸して貰えるとうれしいです^^




こんばんは~
1.5倍で必死狩り中の、みゆきですよ^^

そんな必死狩りのおかげで、ついに!!
殴りプリの、ぽえるんが発光しました~ヽ(´ー`)ノ
レベルアップ~♪

うまく天使のss撮れなかったよ~p(・・,*) グスン



オーラ~ヽ(´ー`)ノ

オーラいい♪


デスペナも最初の予定通り、10回ですみました♪



最終ステータスは、こんな感じになりました。
最終ステ~


微妙なバランス加減が良い感じ?

1.5倍期間中に廃アコを頑張ろうと思ってるので
早速転生ですよ~ヽ(´ー`)ノ


ギルメンさん達とセージキャッスルに、ごーごー♪
転生♪転生♪


ヴァルキリー様とも久々のご対面~♪
いよいよ若返りの時ですよヽ(´ー`)ノ


若返りま~す♪



転生完了~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


転生完了^^


これから支援プリとして頑張っていきま~す^^


FC2 Blog Ranking
応援凸して貰えるとうれしいです^^


♥ More..Open




| Top | Next»
